スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


松木ウオッチ

2005年10月09日 21:17

昨日のサッカー日本代表の東欧遠征ラトビア戦。
格下のチームに引き分けというのは、結果としてあまりほめられたものじゃないようですね。
終わった後の中田英寿選手のインタヴューの時の表情もさえなかったし、なんだかな~だし。

私は、前述の通りサッカー観戦初心者(他のスポーツもかなあ(ドキドキ))なんで、えらそうには書けないけど、必ず観る人が家にいるので、一応、日本代表の試合は観ているというか、テレビは点けています。
さすがに、W杯予選や昨年のアジアカップのヨルダン戦は興奮して観てました。

昨日の試合は、元(と言う書き方でいいんかな?)京都パープルサンガの松井大輔選手が、怪我の小野伸二選手に替わってスタメン出場ということで、ちょっと注目。
解説の方に、「いい動きしてますね」って、何度か言われてましたね。

でも、相変わらずその松木安太郎氏

「あぶないー」
「やった、やった!」
「うおー」

って、それ解説じゃなくて、応援では?
(結局、観戦記でなく松木ウオッチしてしまった)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/89-9ecfd000
    この記事へのトラックバック

    ラトビア戦

    20:06、前半終了。高原のロング見逃しちゃったんですよ・・・。早くちゃんとしたリプレイ出せ!テレビ朝日コノヤロー。あとなんだ、この松木の解説は!ひどすぎるよ・・・。ピッチ解説の方のほうがメイン解説の仕事してるじゃねえか。しかもそのピッチ解説の方の言



    最近の記事


