
--年--月--日 --:--


ドラフトのどたばた

2005年10月08日 20:29

先日の高校生を対象としたプロ野球ドラフト会議で、2度にわたって、交渉権をはずした側が権利を得たと、勘違いしたドタバタがありましたが、
       ↓
ドラフト大失態、辻内、陽が「被害者」

いろんなニュースやテレビ番組で取り上げられてて、事務局側が事前の説明や確認をしなかったことについて、謝罪はされてますが、

「くじ引き」するために、みんな集まっているわけですよね。
それで、「当たり」を確認しないまま、段取りが進むっていうのがよくわからん。

宝くじで、当たりました~って持って行ったくじを見もせずに
はいはい、3億円差し上げましょうと言っているのと同じだし、
町内会の福引きでも、宴会の余興のビンゴゲームでも、くじをちゃんと確認しますよねえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/86-1547098c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


