
--年--月--日 --:--


「ええ」ホテル

2005年07月03日 22:01

高校卒業時に、いわゆる卒業旅行というものをしたのですが、その時完全に行き先を友人にお任せしたときに、一泊だけ高級(?)ホテルに泊まったのです。(鹿児島の城山観光ホテルだったかなあ)
当然慣れておらず(家族旅行も田舎しか行ってなかったしなあ。今ほど、夏休みといえば、たいていの家族が旅行って頃じゃないのよね。飛行機乗ったのも、このときが初めててだしさ)、びくびくしてたものですが、それが逆に今後も泊まってやるっと、燃えるはめになりました。

と言っても、それほどしょっちゅうホテルに泊まる機会があるわけではないのだけど、「比較的ええホテル」に泊った時は記録しようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/85-c2f00b39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


