スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンガポール旅行記2日目(その3)

2005年10月05日 23:45

どこへ行ったわけでもないけど、歩き疲れたのでホテルに帰りました。
冷たい飲み物でも欲しいところにグッドタイミング。ツアーの宿泊特典のウエルカムドリンクのチケットがあったのでした。プールサイドのバーでいただいたのですが、うーん南国リゾートって感じじゃない?

プール

ドリンクはパイナップルベースのノンアルコールで、名前がBlue何とかというものでした。ますますリゾートしてますね。水着での~んびりデッキチェアに寝ころんで読書したい気分です。

ウエルカムドリンク

夕方にはナイトサファリへ出発するので一旦部屋へ戻ることにしました。
あれ?部屋の中が片づいています。このホテル、ターンダウンっていうんですか?寝る前にもう一度ベッドメイクや部屋の掃除をしにきてくれてたのでした。あ、そういえばストッキングを洗って乾してました・・・。

集合時間まで、部屋で休憩。部屋の写真の昼間版を撮って、少し本を読んでいました。
なぜか、読んでいた本が宮部みゆきさんの「誰か」(旅行に新書もってくるなよ)

ナイトサファリも時間短縮のため、OPツアー申し込んでいました。
ホテルから20分強で到着。少し時間があるのか、動物園の中を見学させてもらいながらレストランに移動しました。動物園好きなんです。どの国に旅行に行っても、動物園訪問をしてしまう私です。その国ならではの動物が見られるし、言葉ができなくても楽しめるしね。

ホワイトタイガー
(ぼけていますがホワイトタイガーです)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/81-58e9b0cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


