スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たらこ~

2005年07月03日 14:33

今さらって感じですが、
キユーピーパスタソースのCMのかぶりものをしたキューピーちゃんがお気に入りです。

私がというより夫が…。

あの、インパクトあるたらこキューピーの集団や耳について離れない少しもの悲しいメロディー。

テレビを観る時間が少ないので、あまりそのCMに遭遇することがないのが本人にとって残念のようで、私が、「何度か見たことあるよ」と言うと悔しそう。この間、彼が歯を磨いている間にいきなり始まったので、すかさず呼ぶと、歯ブラシを持ったまま飛んできました。ヘ(^^ヘ)))

しっかり、着メロもダウンロードしました。

ネットで検索してみると、アヲハタネットショップでぬいぐるみが販売されているとか。しかし、人気のため即日完売とのことで7月中旬頃入荷予定と告知されてます。これは要チェック。(本当は、携帯ストラップが欲しかったんですけど。)

…やはり、あの不気味可愛さに惹かれたのは、うちの家族だけではなかったようで。

しかし、検索の結果、衝撃の事実が。

このメーカーの名前、
キューピーではなく、実はキ「ユ」ーピーでありました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/8-54c9cff6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


