
--年--月--日 --:--


ハワイ旅行3日目:ダイアモンドヘッド登山その4

2010年04月11日 00:18

頂上あたりにあった説明版。
クレーターと書いてありますね。そうだダイアモンドヘッドは火山でしたね。

j-dia7.jpg

また30分くらいかけて降りました。

h-dia8.jpg

先ほどの登山口までトロリーが迎えに来てくれました。
というか、先ほども書いたけれどツアーのお客さん専用のOLIOLIトロリーは登山口まで運行しているので楽。

この写真は確か帰り道の途中でドライバーの休憩(?)かなにかで少し止まって写真タイムになった時に撮ったものだと思います。
確かにドライバーさんがメールチェックか何かしていますね。

h-oriori.jpg

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/459-53dce40f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


