スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイ旅行3日目:ダイアモンドヘッド登山その3

2010年01月31日 22:19

h-dia5.jpg

急な螺旋階段や頭を打ちそうな狭い箇所を通って頂上へたどり着きました。

(たぶんこのあたりが頂上だったと思うのですが、写真の取り方があまりにも下手なのと時間がたちすぎているのとで、自分でもよくわからない。写真自体の撮影時間で判断してます(笑))

12月はハワイの雨期。
登山中にも軽いシャワーに打たれた記憶がありますが、確かに上の写真に虹がうっすら写ってます。

h-dia6.jpg

これは海と街を臨んだ写真ですね。
ガイドブックなどでは頂上まで40分くらいと書かれているようでしたが、ゆっくり登って(歩いて)30分かかるかかからないかぐらいだったかな。最初は登山というので少々ハードなものを想像したのですが、のんびり行けました。
そりゃ慣れた人ならサンダルで行きますねえ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/458-8e1a2a58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


