スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイ旅行3日目:ダイアモンドヘッド登山

2009年12月31日 22:45

日の出を見るのには遅すぎる時間だけど、夫がダイアモンドヘッドに登りたいと前から言っていたので目指すことに。
ツアーのOLIOLIトロリーで登山口まで向かいます。他のトロリーではそこまでは行かないらしいので本当に便利だった!

h-dia1.jpg

もちろん載せないけど、しっかりこの看板の横で写真は撮っておきました。

h-dia2.jpg

入場料を払って入ったところのエリアの写真かな。
トイレや飲み物の販売機があったと思います。ここで準備万端にしていざ頂上へ!
(まあたいした運動量ではないのだが)

スポンサーサイト


コメント

  1. アイスエア | URL | mdgUF9TI

    新年明けましておめでとうございます。

    いつのまにか更新されていますね。
    ついに2010年が始まりましたね。

    ダイアモンドヘッドの登山楽しそうですね。
    私も行ってみたいけどお腹の事もあるので登山は無理かな~。

    今年も宜しくお願いします。

  2. ぎんぺー | URL | -

    ありがとうございます

    >アイスエア様
    大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
    ほとんど機能していないブログですが、なんとか旅行の写真だけは
    載せたいと思ってるのですが…どうなりますか(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/456-a3a9b566
この記事へのトラックバック


最近の記事


