スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイ旅行2日目:夕食

2009年09月22日 18:28

写真の記録(もうこれに頼るしかない(笑))で確認すると、アラモアナショッピングセンターのあとは特に訪れたところもなく夕食の写真になってました。

まだハワイ2日目だというのにもう和食。

h-odoriko.jpg

泊まっていたホテルから歩いてすぐのところにある日本食レストラン「踊子」。

定食などではなく一品をいくつか頼みました。
写真に写ってるのは牛肉の照り焼きみたいなのと揚げ出し、奥のお皿はアヒ(まぐろ)のポキ。
生のマグロと玉葱・海藻・ごま油・醤油などとあえたものだったと思います。
私好みの味だったので帰ったら作ってみようと思ってたけど、そのまま。(良くあるパターンだ)

店の中はほとんど 日本。違うところといえばチップを置いて帰ったことくらいかなあ…。

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/453-4513e0e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


