スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう一年経ちましたか

2005年08月15日 21:55

今日はお墓参りに行ってきました。毎年8月15日に行くことになっています。

で、全くいつもと同じ行程でことは済み、帰宅途中に普段まったく行かない大型スーパーに寄るのですが、電気製品売場を通ったとき、思い出しました。

昨年の同じ日にそこのテレビで、アテネオリンピックの中継が放映されていたなということ。その時液晶画面に映っていたのは、体操競技男子の予選で、今から考えれば再放送でした。

うわあ、そういえば一年経ったんだ。早いなあ。

その時点では、ナショナルチームのユニフォームがどんなのかは知らなかったけど、ちょうど映っていた赤と白のユニの選手を見て、これはどうみても日本選手でしょうし、観たいな~と思って足を止めたけど、早く家に帰らなければいけないため、泣く泣くそこを離れた記憶が。

今日は、高校野球の中継をやってました。

あ、深紅の優勝旗が初めて津軽海峡を越えてからも1年なのね。
時が経つのは…(以下略)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/45-b4f3b895
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


