スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイ旅行2日目:朝食

2009年03月15日 18:38

ツアーには朝ご飯はついていません。

停電騒ぎで、街がどうなっているかも知りたかったので外に出てみました。
行き先はABCマート。
ハワイ旅行に行く人が必ずお世話になるお店ですが、改めてその店の数に驚きました。50メートルごとにある感じ。
微妙に品揃えに違いがあるところが面白い。

やはり、牛乳やヨーグルト、生鮮物の棚は「OUT OF ORDER」とマジックで書かれた段ボールで覆われていて買えないようになってました。

 h-asa1.jpg

オレンジジュースとパンと、暖かいものが食べたかったのでスープ替わりのカップヌードル。シュリンプ味の(たぶん日本にない薄い味付けの種類)を買いました。。

実は右下の二つのパンは、行きの飛行機で配られたミルクパンとあんパン。
機内では食べなかったので、朝ご飯の一部として役に立ちました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/449-18f36a7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


