スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイ旅行1日目:ハワイアンクルーズその2

2009年01月31日 18:49

h-sennai.jpg

船内の写真です。

最初に鯨についてのレクチャーがありました。で、スタッフだけで見つけるのは難しいということで、お客さんにも見つけたら「鯨!」か「whale!」って叫んでくださいとのことでした。

で、ゆっくり座っていてもいいけど、お客さんは適宜散らばって鯨探し。

h-senbi.jpg

はっきり言って風が強く、船はとても揺れました。なので、ちょっと気分悪くなってきたので早々に船内探検を切り上げて席へ戻りました。

ある程度の時間が経ったら、ランチタイム。
放送で案内があり、別室に用意してある料理をビュッフェ方式で取りに行きます。

この辺りでも結構揺れていて、お皿をもつのが少し怖かったのですが、ものすごくバランス感覚の悪いお客さんが一人いたのが目立ってました。何歩か移動するのも超へっぴり腰でうまく動けないのが、申し訳ないけど少し笑っちゃう感じだったんですが、案の定料理を取った後自分のテーブルへ戻るのに、彼女のお皿を持った船のスタッフを従えてよろよろとされてました。(たぶんスタッフは見てられなかったのでしょうね(笑))

h-shiplunch.jpg

ローストビーフ、サーモンロミロミ、、シーザーサラダなど。あんまり覚えてないけどハワイらしい料理を揃えましたと案内されてたような。
でも、残念ながら胃が踊っていたので少なめに。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/442-ad37b557
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


