
--年--月--日 --:--


ハワイ旅行1日目:ハワイアンクルーズその1

2009年01月28日 20:45

いつものごとくJ○Bのツアーで行ったので、ハワイ到着後はまずアロハタワーへ。

h-alohatow.jpg

最近はきめ細やかな対応になっているようで、直接ホテルへ行くことも可能でしたが、このハワイ旅行についている無料オプショナルツアーで「この木なんの木」を見に行こうと思っていたのでタワーのツアーラウンジへ行きました。
残念ながら当日のバスは満員とのことだったのでそこは後日に回し、この日はハワイアンカルチャークルーズに参加することに。



h-ship.jpg

ここアロハタワーから、ディナークルーズなどに利用される STAR OF HONOLULU号での出航です。一応この季節はホエールウオッチングクルーズと位置づけられているようです。

h-diahead.jpg

船はホノルル中心部方面へ舵を向けます。
これは、船上から撮ったダイヤモンドヘッド。あまり見ない角度からの眺めですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/441-924b8c00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


