スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイ旅行1日目:機内食

2009年01月24日 19:11

特に目立ったことをしていないハワイ旅行ですが、写真を載せるつもりで旅行記書いていきます。
はっきり決めていないのですが、時系列になるかと。

21時25分発のJALウェイズにてハワイへ。
その日はフィギュアスケートの全日本選手権の女子SPが行われていた日で、安藤美姫選手浅田真央選手の演技を待合室で観戦。次は中野友加里選手…というところで、搭乗を促すアナウンスが。後ろ髪を引かれながら機上の人へとなりました。
(その後FSも含めて、そんな展開になろうとは)

今回は珍しく機内食の写真を撮ったのでそれを記事にします。
最初に供される飲み物では、JALオリジナルのスカイタイムゆずを選びました。これすごく私好みで好きです。

1回目の機内食。

h-kinai.jpg

チキンライス(オムライス)とサラダ、フルーツにリンゴ。そして大阪人気ナンバー1スイーツ「堂島ロール」。写真に少ししか写ってないけど、シンプルなロールケーキ。実は私は知らなかったのですが、クリームが甘すぎずとっても美味しかったです。

Soup Stock Tokyoとのコラボメニューというのを事前に何かで見ていたので楽しみにしていたのですが、東京発のみの企画のようですね。
それと、2回目の機内食は好きな時間にお召し上がりくださいということで、袋に入れられて配られました。。これもベーグルがいただけると思いこんでいたけど、大阪発はあんパンとミルクパン、とミネラルウォーターでした。


…なんか、また食べたもの記録になりそう(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/440-30629efa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


