スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のご挨拶とハワイ旅行のこと

2009年01月18日 12:39

お正月に記事を書いて以来久々です。

実は年末にハワイに行ってきました。紅白歌合戦のテレビ放送中に帰ってきました。(Enyaには間に合わなかったよ。)
で、お正月は旅行疲れをとるためにゆっくり過ごそうと思っていたら、なんか寒気が…。
結果インフルエンザになってしまいました。(予防接種受けていたのに!)自治体がやっている休日診療所でタミフル処方してもらってそれほどひどくはならなかったけど、年始早々仕事を何日か休む羽目になってしまいました!

そのあとも、いまいちリズムが戻らずやっと平常運転に戻ってきたこの週末です。

ハワイ旅行記も載せていきたいのですが、以前に書いたようにパソコンに触れる機会が減っている今日この頃。半年くらいかけて?ゆっくり書いていくかも。(相変わらずいまいちな写真ばかりですが~いいデジカメ買うぞ!)


ちょっぴりさわりだけでも。
実はオバマ次期大統領と同じころに滞在していたようで、到着したその日の夜、食事をしているといきなり周囲が真っ暗に!
しばらくたっても戻らないので外に出るとほとんどの建物に電気がついていず、信号も真っ暗。なんとかカラカウア通りを渡って、ホテルに帰りつき(エレベーターは一台だけ動いてました)、もう寝るしかなかったその日…。

なんとオアフ全島が停電。次の朝になってやっと復旧しましたよ。日本では考えられない遅さ。
と、ハワイ旅行はアクシデントから始まったのでした。


h-teiden.jpg

これは↑真っ暗になったフードコート。(いきなりの写真が暗くてすみません)

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/439-800e3283
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


