スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行~札幌・小樽旅行~ その12

2008年11月12日 22:11

小樽と言えば寿司!

susi.jpg

もちろん、私たちもとても楽しみにしていました。

しかし、先に記事にしたホテルのルームサービスの朝食がとてもボリュームのあるものだったので、お昼になったのに全くお腹が空かない。
普通にお寿司屋さんに入ってもダメかなと思ったので、近場にあった回転寿司へ(笑)
小樽の回転寿司屋さんだから、きっと美味しいと期待して。

さすがにネタはぼたん海老やらタラバガニ、ありました。
お味は、うーん、今度は普通のお寿司やさんに行こうと思いました。(決して美味しくなかったわけではありませんが、期待が高かったからかな?)

letaoJPG.jpg

お腹がいっぱいなら、お昼をずらせばいいじゃないと言われるかと思いますが、それをしなかったのは目的がもう一つあったからで。
それがこれ、LeTAOのチーズケーキ~ドゥーブルフロマージュを本店で食べたかったの。

周りのお客さんが他のカラフルな美味しそうなケーキを選んでいるのを見て、つい別のを頼みそうになったけど、初心を貫いていただいてきました。
こくがあって美味しいです。

お店も一階が販売、二階がカフェとなっていて、とても落ち着いた雰囲気で素敵でした。

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/432-2da4562c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。