スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道旅行~札幌・小樽旅行~ その10(ホテル4)

2008年11月03日 21:57

ホテルの朝ご飯がとても豪華でした。
このフロアのお部屋には、ルームサービスの朝食がついていまして、それも洋食と和食から選べます。

h-bfw3.jpg

一日目は洋食。このフロアのコンシェルジュさんが、時間になったら用意をしてくれました。
ホテル特製パンがたくさんバスケットに盛られています。(最終的に食べられずに返してしまいます。いつものことながら多すぎてもったいない)

h-bfw2.jpg

シェフ特性北海道北広島町産PG卵のプレーンオムレツ黒トリュフ入りフォンドボーソース
北海道産ポーク幻のプレスハム「永遠の幸」季節の温野菜添え、です。(長い…)
ハムがとても美味しかったです。

h-bfw1.jpg

北海道十勝鹿追町「カントリーホーム風景」より直送のヨーグルト と 季節野菜のフレッシサラダ と 季節のフルーツでした。(またまた長い…)

h-bfw4.jpg

メニューの記載されたカードに、真ん中にあるのは確かサラダにかけるためのバルサミコ酢。
均等にかけられるようにスプレーがついてました。こういう心遣いはうれしいですね。




 

スポンサーサイト


コメント

  1. ぐら | URL | Fm81lUyk

    ぎんぺーさん

    こんにちは。
    札幌の旅行記の楽しさは勿論のこと、ホテルの写真が素敵だなぁ、いいなぁ、と拝見していました。
    朝食のルームサービスを見て羨ましさMAXになってしまいました。

    札幌の街並みを堪能したあとホテルも堪能なんて素敵な旅ですねぇ。
    はぁ、いいなぁ。

  2. ぎんぺー | URL | -

    お腹いっぱいになりました

    ぐらさま、コメントありがとうございます。
    だらだら旅行記におつきあいいただきまして、それにも感謝いたします(笑)

    そう、なんかホテルがメインみたいになってしまいました。(ある意味もったいないともいえるか)

    和食バージョン@ホテルの朝食も、また載せますので良かったら見てやってください(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/429-293859c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


