スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道旅行~札幌・小樽旅行~ その9 (ホテル3)

2008年10月22日 22:35

h-senmendai.jpg

もちろんバストイレセパレート式です。
洗面台がものすごく広いので、化粧道具などなどたくさんおけて便利だったなあ。

で、扉付きの棚の中にはアメニティグッズ。

h-amenity.jpg

こういう部屋にはお決まりの(?)ロクシタンのシャンプー、コンディショナー、石けん。
一番下の棚には、ブラシやコームコットンやエナメルリムーバー、髪ゴムなどなどが一人分ずつ入った袋がありました。
緑のキューブはバスソルト(だったかな?)。

h-bathroom.jpg

広さを感じられる写真の撮り方になっていないのですが、夜景が見えるバスルーム、です。(夜の写真は撮ってなかった)
でも、外から覗かれる心配があるので、しっかりブラインドを下げて入浴しましたけど。

h-bathtv.jpg

洗面所にも小型の液晶テレビが備えられてました。この左手が上のバスルームなので、バスタイムに楽しむテレビなのかな。
写真には写っていないけれど「お風呂で読める本」というものもありましたよ。世界文学名作集みたいなのでした。(一応お風呂で読んでみました)



スポンサーサイト


コメント

  1. アイスエア | URL | mdgUF9TI

    窓があるバスルームはいいですよね。

    テレビを見ながらのバスルームは長く入ってしまいそう。
    ホテルのバスルームは1日の疲れを癒したりして重要ですよね。でもバスルームがゆったりしている所って少ないですよね。

  2. ぎんぺー | URL | -

    >アイスエアさん

    コメントありがとうございます。
    確かにお風呂に浸かりながら観るためのテレビだと思うのですが、私の場合は歯磨きしながら見てました(笑)

  3. アリバイ会社 | URL | -

    Re: 北海道旅行~札幌・小樽旅行~ その9 (ホテル3)

    はじめまして。

    ブログを拝見させていただきましてコメントさせていただいております。

    HPから私のブログもアップしておりますので良かったら覗きに来て見て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/427-603111eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


