スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランビエール選手引退

2008年10月19日 17:31

最近はスポーツ話どころかブログを書くのも久しぶりなくらいですし、パソコンを開く頻度が下がっているのでネットニュースもチェックできていませんでした。
が、フィギュアのステファン・ランビエール選手が引退されるというニュースをみて、思わず書き込んでます。

タイミングを逸したので、ジェフリー・バトル選手の引退についてはなにも書けませんでした。
うーん、バトル選手についでランビエール選手もですか?あまり状況がはっきりわかってないのですが、けがが完治しないためとか。

プルシェンコ選手が現役復帰というニュースと、織田選手が競技会に二つ続けて優勝したとかといういいニュースを見たので、高橋選手と共にプルシェンコ選手、ランビエール選手、ジュベール選手などなどと一緒にバンクーバーの表彰台を争っている姿を想像していたのに…残念です。

ただ、今となればほんとうにお疲れさまでしたと言いたいです。
確か高橋選手と一歳違いでしたよね。まだまだものすごく若いのに引退。競技生活というのはどんなに身体を酷使するものなのでしょうか。

けがが治ったら、きっと日本のショーで滑るために来てくれるでしょうね。きっとまた素敵な演技を観られることを期待しています。
東京の世界選手権のフリーをこの目で見ることができたのは、本当に素晴らしいことでした。

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/426-2b05e55a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。