
--年--月--日 --:--


北海道~札幌・小樽旅行~ その6

2008年10月12日 23:17

北海道旅行といえば、食べる楽しみがあります。

いろいろな美味しいものを食べたいという思いはあるのですが、たった2泊3日の旅。
チョイスすることも難しいくらい。
札幌といえば、札幌ラーメン!なんですが、予定と考え合わせるとなかなか食べるチャンスがなさそう。

misomen.jpg

というわけで、到着時がお昼時だったので空港で食べることができた札幌ラーメンです。

シンプルな味噌ラーメンですが、チャーシューが結構たくさん入っていてトロトロで美味しかった。
ただ、麺(卵めんですね)が、あんまりスープに(あるいは私の口には)合わなかったような気がします。

失礼ながら、空港の中では空いている方のお店だったので、もしや他のお店の札幌ラーメンはもっと美味しかったりするのか?
また、近いうちに(?)確認のため再度北海道を訪れないといけませんね。

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/423-cbaef41c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


