スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道~札幌・小樽旅行~ その2

2008年09月17日 23:09

定番の時計台です。

tokeidai.jpg

向かいの撮影スポット(笑)から撮りました。通りを挟んだ向かいのビルのテラスのようなところが開放されていたのでそこから。
前に札幌訪問したときには、そのスポットは気がつかなかったです。

前に来たときと比べるというと。
札幌の時計台って、日本の観光名所三大がっかりとかいいますよね(笑)
実は前に見たときは、私自身もまさにそう思ったんです。街中にいきなり小さい時計台を見つけ、「これだけ~?」って。
が、今回思ったよりその存在を大きく感じ、建物の中にも入って展示コーナーも堪能したため全くがっかりではありませんでした。

 

これは観覧が終わって出てきたところから撮った写真です。つまり裏側?

tokeidai-ura.jpg

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/418-afe01368
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


