
--年--月--日 --:--


北京オリンピックまでに…

2008年08月03日 21:47

一番にしなければならないこと。(と、自分で思ってること)

DVDレコーダーの整理をして、五輪のテレビ放送を録画するスペースを作ること、でございます。
バラエティなんかはLPモードでいいのですが、動きの速いスポーツ番組はSPモードで録画したいので、大変です。

実は昨年のフィギュアスケートのグランプリシリーズから整理できていません。
今、改めてノートに登場選手を書き出して取捨選択してますが、結局大部分捨てなくてはスペースが出来ないので日本選手とおなじみの選手だけ残す羽目に…。あとで後悔しそうだけど仕方がない。
でも、そうそう昨シーズンの展開ってこうだったなあと改めて思ったりしてます。(不本意なところもあったとは思うけど、結局GPSは真央選手は2勝してたんだなとか)

金曜日には開会式が始まるし、翌土曜日には体操の予選も始まりそうなので。ペースを上げなくては。
なので、ブログを書いたりメールを書いたり家事をする暇が(あれ?)ありません。(笑)あんまりブログを放っておくのも自分の中でいやなので、本日更新したようなもので。

今日は、ジャンクスポーツもオリンピック特集として、今まで出演した選手のなかで北京に出場される選手の映像を使った総集編でした。
ほとんどが見たなあと言う映像で懐かしいのも多々。また、ちらちら映る選手のなかで北京の出場を逃した選手も何人か確認できて少し悲しい気持ちもしたりして。
本当に4年が経ったんだなあという心持ちです。また、活躍したり印象に残った選手にお呼びがかかるんだろうな。たくさんの選手が呼ばれるといいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/415-329710ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


