スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


か・可愛い…

2008年07月26日 21:59

最近携帯の機種変更しました。
前回変えてからそれほど時間が経っていないのに新しいものを求めた自分を、…まあ許そう。(笑)やっとワンセグ携帯ですっ。

ところで私の携帯にはマスコットやアクセサリーは、今何もついていません。自分で作ったビーズのも壊れちゃったしストラップ部分が切れて飾りが行方不明になったりとかばかりで。

そんなとき友人がとても可愛いロボットを携帯につけているのを発見。

robo.jpg

私の新しい携帯の色は、ブルーメタリックでこういうタイプのがすごく似合いそう(笑)

近所で買えるものかと思ったら、横浜?にあるロボ工房というアクセサリー工房の作品らしい。このサイトでのネットショッピングはまだできなさそうだけど、他のサイトでも扱っているみたい。それほど安くはなさそうだけど、いろんなタイプの可愛いアクセサリーがありそうなので、誘惑に負けてお買い上げしてしまいそう。(?)


あ、そうそう先日記事にした携帯ゲームFF4アフター、新しい機種ではご利用不可能(少なくとも今のところは)ってコトで、きれいな画面で有料版を楽しもうと思っていたのに残念。。(無駄遣いを慎むようにとの天の声かも)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/414-e3a955f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


