スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の帰還

2008年07月11日 17:05

今日は久々にお休みをもらいました。(うれしいっ3連休。あ、来週もだ)
やった家事といえば洗濯くらいで、あとはのんびりたまっているビデオ観たりHDD整理したりメール書いたりしています。

最近ブログを更新しないのは、ま、私の悪い癖の「飽き飽き病が発症したのはもちろんなんですが、少し自由になる時間が減ったため?パソコンを立ち上げることが少なくなったせいも。
そのため、インターネットは携帯で観ています。(お気に入りのブログなんかも)

今日も、携帯をごそごそ触っていたら、自動的に入ってくるニュースのゲーム情報の所に「ファイナルファンタジー4ジ・アフター」の文字が。
FF4といえば、シリーズの中で一番私が気に入っているもの。ちょっとチェックしたら、FF4のアフターストーリーのゲームアプリでした。
ご多分に漏れず、FF4の主人公カップルの息子が今回の主役となっているストーリーの序盤が無料ダウンロードできるようになっていたんで、お試ししました。

ま、見事に当時のゲームのグラフィックそのものと、ミュージック!
有料版を手に入れるほどかどうかまではわからないけど、ちょっとやってみることにしたので、またまたブログ書くのが減りそう(?)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/409-933c4890
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


