スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream On Ice 2008

2008年06月30日 20:16

昨年は、実際に目の前で見たDOI。今年は、テレビの前で観戦です。

最近、あまり情報を手に入れてないので、番組を見て初めて知ったニュースも結構あったりして。

水津選手の「ナディア」
前もこんな感じのプログラムでしたね。いやあ、エキゾチックなのがほんとお似合い。

小塚選手。
何年か前のエキシビは、なんか照れがこちらにビシバシ伝わってきたけど、とってもこなれてきましたねえ。この表現力がもっとついたら、彼にとっての大きな武器がまた増えますね。

村主選手。
今シーズンも村主ワールド健在ですね。競技選手としてまだまだがんばられるようなので、見つめていきたいと思います。

中野選手。
なんか中野選手の演技をみると、最近じわっと泣けてくるような感じがしてきます。

織田選手。
織田選手の紹介ビデオにモロゾフが映っていたのを見て、本当に組んだのだなと実感。
演技も、ものすごく印象に残った部分というのはないのだけど、軽やかなジャンプは健在ですね。テレビでも言ってたけど、上半身の振り付けにモロゾフ色がでてたかな。これから、しっかりがんばっていって欲しいです。

ランビエール選手。
少し忘れかけていたフィギュア熱を呼び覚ましてくれました。(笑)昨年の世界選手権の熱狂が蘇ります。
ナバーロ氏との競演、このプログラムの初?お披露目の頃のイタリアのショーの動画で見たような。濃密な空気がより厚みを増してました。

安藤選手。
ボレロの刻まれたリズムが、確かに「再生」を思い起こさせました。身体の方は大丈夫なんでしょうかね。ゆっくり、進んでいって欲しいです。

浅田真央選手。
体つきも大人っぽくなって、振り付けも見たことない動きが入って素敵でした。いったいどこまで進化されるのでしょうか?バンクーバーまでも次のオリンピックまでも楽しみでたまりません。

一番楽しみにしていた高橋選手。
この曲はショートプログラムのものなんですね。うん、いい。すごく高橋選手にあっている。
サーキュラーステップに入るときの会場の熱狂がすごかった。ま、こっちも結構テンション上がって観てましたが。3月が遙か過去のようです。もう始動してるんですねえ。FSのプログラムも楽しみです。

 

最後に、
鈴木選手のステップ、もうちょっと見せて~!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/408-72d6d58d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。