スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家政婦は見た…じゃなくて

2008年06月22日 22:15

今日、某小学校の前でテレビの撮影に出くわして、船越英一郎を見ました。

状況としては夫の車の助手席に乗っていて前方にやたら人がいるのを確認。事故でもあったのかなと思ったけど、「ドラマの撮影風景」にてよくみる長い柄をもつ大きなたわしみたいなの (マイクなんでしょうねえ)が見えたと思ったら、左手に黒いシャツの大きな顔(失礼)の船越英一郎となんか警官の衣装のようなモノを着た女性が二人で小学校の校門前に立っている!のを発見。
でも、もちろんすぐに見えなくなり、夫にその旨伝えると「いいな~。船越英一郎見るなんていいな~。」とうらやましがられました。

で、もう一回戻ってみる?って提案してみたけど、よく考えたら再び同じ所に舞い戻っても、運転者がよそ見できないことには変わりないよね(笑)

実は、撮影所の近くで(お店の中やら道やらで)有名俳優さんをしょっちゅう見かけることが普通だったことはあるのですが、撮影風景ってヤツに遭遇したのははじめてなんで、結構うれしかったです。
たぶん、2時間ドラマの撮影だろうな。

(なんか本当に日記って感じですね。そのわりに毎日書いてないけど(笑))

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/407-61eb09f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


