スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の楽しみ

2008年06月03日 23:40

最近、あまり?記事を投稿していないのもさびしいので、少し日記のようなものでもいいかなと思い書いてみます。

お出かけってのは最近ほとんどしていなく、週末は家事や仕事の資料を読む(つもりで持って帰ってるが、実は持って帰って持って行くだけとなってますが)くくらいで終わってます。
で、わりと出かけるのは家電販売店。

今回はうちの掃除機の吸い込みがいまいちなので、サイクロン掃除機を買おうかなと行ってみました。
ダイソンのゴールドのやつがいいなと軽く考えていましたが、売り場に待っていたのは日本のメーカーの商品説明係のおばさま。
他のいろんなメーカーのを触らせてもらったり、いろいろ話を聞いたら…結局どれを買ったらいいかわからなくなりまして。
要検討ということで仕切り直しです。

ダイソンのは、かねてより調べていたとおり確かに音がうるさく排気でゴミが舞うみたいで、おばさまは(まあ当たり前だが)おすすめにはならず。
かといって、日本のメーカーのはこれっていうのが見つかったわけでもなく。確かに音は静かでしたけどね。

あ、そのおばさまはダイソンって芸能人がたくさん使っていて、いいイメージがあるらしくてたくさん買いに来られますよ~って言ってたけど、確かに私にもそのイメージあったわ(笑)

んで、結局ゲームソフト2本買って帰りました。(Wiiの「ドラクエソード」とPSPの「モンスターハンター2nd G」)

今回だけでなく、先日から(夫とあわせて)WiiやらDSやらPSPやらのゲームソフトをお店に行くたんびに買ってます。実際、する時間はないんだけど…なんか、買うことが今の趣味みたいになってるなあ。ははは。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/404-d60cdbee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


