スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の「オペラ座の怪人」

2008年05月18日 22:10

昨日、大阪四季劇場での「オペラ座の怪人」何回目かを観劇してきました。

また、忘れないうちにキャストをメモ。

オペラ座の怪人  佐野 正幸
クリスティーヌ   伊藤 志保
ラウル子爵     北澤 裕輔
カルロッタ      諸  英希
メグ・ジリー     西田 ゆりあ
マダム・ジリー   秋山 知子
ムッシュ・アンドレ 寺田 真実
ムッシュ・フィルマン 小泉 正紀

またまた、声の感想。
やっぱり、佐野さんの声はええなあ~。

伊藤さんのクリスティーヌは、声を張るときは澄んだいい声だけど、台詞の時はなんか単調に聞こえたのは私自身の調子が悪かったからでしょうか。
あと、唄の時の言葉の句切り(っていうのかな)が、なんか私の頭の中にあるのと違うことが多かったです。

ラウル子爵の北澤さんは、まあ普通だなという印象を受けました。

メグの声はうーん、まあまあ。。

カルロッタとオーナー二人組はやはりいい。
と思ったらやはり前回2月に観に行った時と同じキャストでした。
マダム・ジリーもそうかなと思ったら、前と同じ方でしたね。


最近の忙しさと環境の変化に疲れた気持ちを別の世界に遊ばせて、佐野さんの美声にどっぷり聞き惚れようと思って行ったのですが。
実はあまりの疲れからか何度も意識が遠のく一瞬が…。うっ、もったいない。

なので、今回は印象に残ったシーンとかそういうのなしです。。。

(関係ないが今日も日曜出勤でした…。疲れた~。)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/402-fda24999
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


