スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ココモコ・ハッピー笑い飯」最終回

2008年04月01日 00:29

お笑いつながりで。

毎週土曜日の朝にやっていた笑い飯の唯一(?)のレギュラー番組。
毎回は見てないけど、久々に録画して今見たら、今回が最終回だった。

子ども番組の体をなしているけど実際は誰がこれを見るねん?って疑問の浮かぶ不思議な番組だった。

番組キャラクターの着ぐるみくんに、相手を大人と見立てた(まあ中の人に対してというのがただしいかな)普通のボケをかましたり、子ども番組らしい「お着替え」を二人がするんだけど(気持ち悪い~(笑))、着替え終わって一言キメたり。

ミニ漫才(動物のかぶりもの付き)やミニコントみたいなものが見られて、お得な感じでした。(やはり週末の朝にやってるのが不思議な代物だ)

今回のは、今までの名場面を見せますという形で進んでいたんだけど、10位~4位まで紹介して、時間がないので3位からは来週に、さよなら~。
あ、今日が最終回だったーと、最後までボケっぱなしで笑えました。
終わるとなると、もっと見とけばよかったなと思うものです。


そうそう、携帯をワンセグ放送の見られるものに変えて「僕たちの考えたココモコ」を見るのが楽しみだったのに~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/397-0c2830cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


