スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF×3

2008年01月12日 23:35

仙台旅行に出発するとき、新幹線の中などで時間をつぶすために読む本を持って行こうと思ったのですが、今読んでいる本というのがないのに気づき、最近はほとんどさわっていないゲーム機のDSを鞄に放り込みました。

ま、実際、新幹線の中では携帯をさわったり寝たりしてたので(それに乗り物の中でDSをやるのはこの年ではちょっと恥ずかしい)、触れることはなくホテルで少しだけやってみただけですが。

今私のDSの中にはファイナルファンタジーの3。
PSP(←借り物ですが)の中にはファイナルファンタジータクティクス。
我が家のプレイステーション2の中にはファイナルファンタジー12。

全てやりっぱなしで入ったままです。(だって時間がないんだもの)

年末に大阪のヨドバシカメラに寄ったときに、ゲームコーナーもちょいと覗いたところ、DSの面白そうなソフトがでてますねえ。

レイトン教授と悪魔の箱とか。
ファイナルファンタジーの4とか。
ドラゴンクエストの4とか。

FF4はシリーズの中で一番好きで、スーファミとプレステの両方でやりましたよ。ドラクエ4も面白かったなあ。
(その二つやったことあるのに買いたいんかい!)


…はっきりいって買ってもやる暇はないんですが。
それに加えて、今うちのリビングには任天堂のWiiが例の板とともに鎮座しています。

今までの人生で一番太っている私のために誰かが買ってきたらしい(笑)
スポーツのソフトもあるので少しやってみたけど、テニスむちゃくちゃ燃えるわあ。少しだけ本当のテニスをやっていたので、グリップの持ち方も気になったりして。


こんなこと書いてますが、実は仕事がちょいと忙しくなってきたのでブログ更新少し間隔空くかも。(え?)

スポンサーサイト


コメント

  1. ぎんぺー | URL | -

    こちらこそよろしくお願いします

    tatamiさま、ごぶさたしています。

    無事にブログ復活なさったんですね。
    それに拝見したら私のブログをリンクしていただいますね。どうもありがとうございます。
    また、リンクやカテゴリーの整理をしたいと思っていますので、そのときに私もリンクさせてくださいませ。

    tatamiさんもゲームお好きなんですか?
    仕事で時間がない上に、年末年始に録画したスケートやお笑いの番組がたまっているので、ゲームしている暇なんてないはずなんですが。

    この記事を書いたら、ついついやりたくなってちょっとFFの3を進めてしまいましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/379-1feed656
この記事へのトラックバック


最近の記事


