スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台旅行!?青葉城跡

2007年12月15日 10:33

「ループル仙台」号で結構高台の上ったところに青葉城跡の停留所。
そこから石段をもう少し昇ったところが少し開けていていました。

仙台城跡の碑がありました。
当然眼下が見渡せる場所なので、とても景色がいいと書きたいのですが、先に述べたように雨が降ってきてさっぱりでした。

仙台城跡


ま、たどり着いたという証拠にパチリ。
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    こんにちは☆

    仙台に行かれたんですね!
    私も二度、出張で行ったことがあります。
    一回目は泊まりだったので、牛タンを堪能して帰ったのですが、
    2回目は飛行機で日帰りだったので、哀しい出張でした^^;
    観光は全く出来ていなかったのでいつか行ってみたいです。
    私の仙台の印象は、景色がきれいで、物価が安い(笑)
    笹かまぼこ一杯買って帰りました^^

    p.s
    麒麟残念でしたね。敗者復活に期待??

  2. ぎんぺー | URL | -

    いらしゃいませ☆

    tatamiさま、こんにちは~。

    私もメインがスケート観戦だったのでほとんど観光できませんでした。せっかく高い交通費かけたのにとは思いますが、また行く機会もあるかと考えてます。

    はい、笹かまぼこ買って帰りましたよ。
    この旅行は観光より「美味しい」旅行でした。(笑)

    >麒麟の敗者復活
    うーん、数十組の中で一番おもしろければ、ぜひ来て欲しいけれど…。
    とろサーモン来ないかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/370-f9f8a5d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


