スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豊田国際競技大会

2007年12月11日 22:54

初めて観戦した体操の競技会が名古屋で行われる中日カップでした。

それが今年から豊田国際競技大会と変更され、12月の8日9日と行われると聞いていたので、観戦に行きたかったのですが一週間前に「旅行」をした身。
新幹線(じゃなくてもいけるが)をつかうお出かけが続くのはさすがに冷たい目でみられること必至なのであきらめました。
(おみやげを持って行かなければならないところもあるしな~)

NHKのニュースと体操協会のレポを見ると。

ベルキ選手、ヴァンゲルダー選手、チュソビチナ選手、クラスニャンスカ選手などなど来日だったんですよね。見たかったな。

水鳥寿思選手さすがですね。(国際大会強いな~)桑原選手も平行棒で金メダルですか。
冨田選手は両肩を痛めていて本調子じゃないようですね。でも、平行棒で3位にはいってるところはさすがです。
この試合で今年は最終?来年に向けてゆっくり直してもらいたいですね。

それと、内村航平選手の特集がNHKのスポーツニュースであると聞いたので、録画したつもりが(そのことも書けたらここにかくつもりだったのに)曜日を間違えてサンデースポーツ
の録画できてねえ。。(土曜日だけでした。豊田国際についての日曜のニュースも見損ねた。)

私は彼が北京の代表に入ってくるのではないかと思っているのですが。
代表選考会の岡山のNHK杯には行きたいです。


しかし、もうすぐ2007年は終わり北京オリンピックの2008年がやってきます。
あっという間の4年でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/369-dd8440ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


