スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンカチでもハニカミでもなく

2007年11月29日 00:01

なんにも書かないのも(自分が)寂しいので。

先日、駅弁特集のテレビ番組を見ていたら神戸のある駅弁が取り上げられていました。ちょっとテレビの画面が見づらくて一緒に見ていた夫は「牛肉『王子』」だと言うし、私はすき焼き弁当?と思いこみ「牛肉『玉子』」だと決めつけてしまいました。

正しくは、何でも王子をつけりゃいいってもんじゃないだろっ、の「牛肉王子(ぎゅうにくおうじ)」だったのですが。

その場の話題は「Drスランプ」のニコちゃん大王の初登場シーンへと変わっていったのでした。(ちなみにそのシーンがこの漫画の中で私が一番爆笑したところです!)

(うーん、つまらん記事だ(笑))
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    面白いです^^

    ぎんぺーさんこんにちは^^
    某女優が婚約者のことを「はみだし王子」と仰っていましたが、ついに牛肉まで出ましたか(^_^;)
    駅弁はワクワクしますよね。
    個人的には、名古屋出張で買っていた「味噌カツ弁当(温泉卵つき)」というのが大好きでしたが、午前中に売り切れるので、着いてすぐ買って早速食べたり!?^^
    Drスランプ…最初の頃は読んでいましたが、、、ヤバイ忘れてる(^_^;)

    ところで、もし差し支えなければでいいので
    ぎんぺーさんのブログをリンクさせいただきたいのですが・・・よければ宜しくお願い致します<m(__)m>

  2. ぎんぺー | URL | -

    遅くなってごめんなさい!

    tatamiさま。
    しばらく自宅を留守にしていたので、すぐお返事できなくてすみません。

    リンクの件、もちろん承知です。(こんな更新出来てないブログでよろしければ)
    私もtatamiさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?(作業も遅れるかもしれませんが、それでもよろしければ。(ごめんなさ~い))

    味噌カツ弁当美味しそうですね。
    この週末に東京駅で買った「豚てりやき弁当」もなかなか美味しかったですよ。ちょっと味が濃くて野菜が少なかったけど)

    はい、ニコちゃん大王が宇宙船に乗って初めて地球に訪れた時の話です。王者と玉者がごっちゃになったんだっけ?(私も忘れてる!(笑))

  3. tatami | URL | -

    こちらこそ

    ぎんぺーさま、お忙しい中ありがとうございます!
    リンクの件、快諾していただき感謝すると共に、私のブログもリンクしていただけると仰っていただき、ありがたく思っております。
    ホント、全然急ぎませんので…
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    豚照り焼き弁当、全然知りませんでした。
    リニューアルした東京駅にもまた行きたいなぁ☆

  4. tatami | URL | -

    ぎんぺーさま。

    早速申し訳ありません。。。
    ちょっと諸事情でブログを閉鎖しております。
    もしかしたらまた引越しするかもしれませんので、その時は連絡させていただきます。
    何かややこしくて本当に申し訳ありません。
    またすぐに連絡させていただきます。

  5. ぎんぺー | URL | -

    了解です!

    tatami様

    コメントが遅くて申し訳ありません。
    私の作業はまだまだ、手がつけられそうにないので、まったく急ぎません。

    落ち着かれてからでいいので、またご連絡お待ちいたしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/363-ba8f31c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


