
--年--月--日 --:--


GPシリーズ…フランス大会のつもりが

2007年11月26日 22:29

先週にフィギュアスケートのフランス杯(Trophee Eric Bompard)について簡単に記事を書いていたのですが、投稿したつもりが忘れてしまっていたことに今気づきました。ああ、記事も間違って消してしまっているようです。うう、すでにロシア大会も終わってしまっていますね。

この3連休もちょっとしなくてはいけないことがあってブログに時間が割くことが出来ませんでした。
その他の書きかけの記事も完成させたいのですが、風邪予防のため平日はちょっと自重&来週の週末も時間がありません。(牛タン♪萩の月♪)

12月中旬くらいからは割と時間がとれそうなので、全くタイムリーでない記事になると思いますが、その辺で充実させたいと思います。


GPシリーズを録画してそれこそ時間がとれたらゆっくり見たいなとも思っているのですが、しかし、実はDVDレコーダーの残容量が非常に少なくめいっぱいモードで録画することが出来ません。3月の世界選手権のJSPORTS版がものすごく幅をとってしまっているのですが、スポーツはSPモードで撮りたい私ですのでDVDに移すのもどうカットするかで悩み、まだ整理の途中です。やっと9月の体操の世界選手権がDVD行きとなったばかりです。

それにシリーズのテレビ放送(BS朝日も含め)時間帯などがものすごく不規則で、録画がしづらい。地上波でやるようだからBSはちらちら見で録画はいいかあと思っていたら、はい、男子はダイジェストのようで、がっくりとか。
残量が有り余っていたら全て録画でもいいのですが、前述の通りそれもままならず。今回はアーカイブ不完成版となりそうですねえ。


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/362-230f50b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


