スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜旅行?2

2007年10月29日 00:16

BW_Upload_kouen.jpg


BW_Upload_akaikutu.jpg


スケート観戦をした翌日に新幹線に乗る時間まで少しあるということで、ミニ横浜観光をすることにしました。

今まで東京方面に行くときにスルーしているばかりで、横浜の地に足を踏み入れたことはなかったんです。なので観光地らしきところにもちょっと足を伸ばしたいなと思いまして。宿泊ホテルからみなとみらい線に乗ってすぐ。降りてからもすぐということで山下公園へ。
台風の過ぎた後で気持ちのいいお天気でした。
赤い靴の女の子の像も初めて見たので、やはり写真にパチリ。

BW_Upload_cyukagai.jpg


中華街にも行きました。
お昼前だったのでやはり有名な店の前には長い行列が。
でも、私たちはご飯を食べる時間がなかったので素通りで悲しかったですが、月餅やお茶などのおみやげだけは何とか買って帰れました。新幹線のお弁当がこの日の昼食だったので、次に来るときは美味しい中国料理を食べるぞー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/352-417f0f74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


