
--年--月--日 --:--


黒酢バー

2007年10月21日 23:02

先日、ジェイクシマブクロのライブに行ったあと、近くをうろうろしていたら寺町三条角に黒酢バーを見つけました。
夫がずっと前からあるあるとうるさかったのですが、初めて行ってみることができました。

黒酢や宗兵衛

黒酢バー


十種類以上のドリンクがある中でいただいたのは、正確な名前は忘れましたが、蜂蜜入りのパイナップル黒酢ドリンク。
酸っぱくてとても美味しかったです。ふと思ったのですが、蜂蜜入りでこの酸味、ということはふつーの黒酢ドリンクはもしやものすごく酸っぱくて飲めないくらいなのかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/349-4607892f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


