
--年--月--日 --:--


何とか復活~(線つながってるけど)

2007年10月14日 21:39

なんとか、HDDの取っ替えもすみパソコンがさわれるようにはなりました。まだ無線LANの設定ができていないけど、まあなんとかインターネットはできるように。

しかし、ブックマークがなくなったので、便利に使っていたサイトやおじゃましていたブログのアドレスがわからん状態に。
また、ゆっくり探す旅にでましょうか。

というわけで、本日はここまで。
(またおいおいブログ復活と思ってはいますが、…書き方を忘れてしまいました。)


コメント

  1. アイスエア | URL | mdgUF9TI

    ぎんぺーさんこんばんは

    たまに更新されていたんですね。
    新しいパソコンで使えるようになったんですね。

    また更新されるの楽しみにしています。

  2. ぎんぺー | URL | -

    遅くなってごめんなさい

    アイスエアさま。
    ごめんなさい。コメントいただいているのに気がつかなくてお返事が遅くなりました。

    また、ぼちぼちですが更新していきたいと思っています。やたら興味を持つものが増えてますが、またよかったら見に来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/348-5356dee2
この記事へのトラックバック


最近の記事


