
--年--月--日 --:--


パソコン修理状態継続中

2007年09月30日 22:52

普段使っているパソコンが使用不可能になったのでせめて携帯から更新しようと思っていたら、機種変更をしていたため現アドレスが登録されていなく、それも無理でした。(送った記事は何処へ~?)

で、今ふる~いノーパソで書いてるんですが、このPCがあったことを思い出した先日。調子に乗って久々ネットを見ていたらこちらも急に動かなくなり焦る焦る。
(充電器が具合悪いそうで、長くは使っていられない)

今、前のパソコンに入っているデータを何とかして吸い出している最中です。で、それが終わったらパソコンの脳?HDDを取っ替えるつもり。(…私がするのではないですが)


まだまだ時間がかかりそうなので(今日は奇跡的に旧パソも無事なので)、NOTEを書かなくなった6月くらいからの行動メモ(防忘禄)を自分のために。
これは、追加・訂正したりそのうち消すだろうと思います。

6月後半 NGKへ
      川畑新座長公演(座長全員による口上あり)
      後ろのお兄さん「念願のローテーショントークだよ」
      ・中田カウスボタン・矢野兵藤・$10(必殺のネタ…忘れてたけど漫才アワード観て思い出した)・中田なおき 後が思い出せない
 
6月~7月 電子レンジ(ナショナルの新製品)購入
      いろいろつくるぞ~と思いつつ…。
 
7月中旬 新横浜アイススケートセンターへ DOIを観に
      高橋大輔(オペラ座)ランビエール(フラメンコ)  
     横浜ロイヤルパークホテルに宿泊(ただし台風のためデジカメを持って行かず)
     ミニ横浜観光 中華街・山下公園

9月22日 ジェイクシマブクロ ライブ(先にCD聞いておくんだった…)
  23日 大津へプリンスアイススケート
      (鈴木あっこさんのタイタニックよかった)

映画は春の「ハッピーフィート」以来行ってない?

最近、ちょっとばたばたした後なのでいろいろやる気が出ない日々。チケット買っておいたもの以外の用ではあまり外に出ず、クイックルワイパーで簡単掃除してお笑い番組観る休日の午後です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/347-47db07ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


