スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


…こそっと更新

2007年09月02日 22:47

春から、2・3ヶ月のつもりでお休み予定だったこのブログ。
7月に再開した後まあそれなりに続けようと思ったのですが、ちょっと事情がありましてほったらかしになってしまいました。そろそろ落ち着いたのでまたときどき更新したいと思います。
前のようにテーマを決めて写真を載せて、となると気が重くなって更新期間が空いてしまいそうなので、なんでもいいから書くって感じで軽く初めてみよっ。

以前書いていたように、私ってものすごい短い間隔で興味のあるものが移り変わります。
前に好きだったものが嫌いにはなるわけではないのですが。…だから全てについて深く掘り下げることが出来ないのね。

更新しなかった間には、もともと興味のあることで書きたいことも山のようにはありましたが、新たにハマった(?)ものもあります。

クラシック音楽
ネット銀行
ふりかけ
お笑い(特に「麒麟」)

「はまる」というかちょっと興味を持ったレベルも含みますが、一応書いてみて自分でもなんかばらばら感に苦笑。今後のブログに登場するかどうかは…?

そうそう陸上の世界選手権も終わりました。近くなので観戦に行くと宣言していたのですが、様々な理由により断念(って大げさな。時間的、体力的、金銭的!などによりやめただけ)

もちろんいろいろ感想はありますが、そのうちの一つだけ。
アメリカの短距離選手、ジャスティン・ガトリン選手は?
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    ご無沙汰しております♪

    いかがお過ごしですか?
    私の方は双子出産後、家にいることが多くなり、ブログを加筆修正している毎日です。
    FC2に移ったのでまた見てやってください。
    私もスポーツ観戦が好きなのでぎんペーさんのブログはいつも興味深く拝見させていただいておりました。
    世界陸上も是非見に行きたかったのですが、
    暑さと子どもと金額の関係で行けませんでした^_^;
    また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    お笑い好きなのでまた情報交換?しましょう^^

  2. ぎんぺー | URL | -

    ありがとうございます!

    tatamiさん、こそっと更新したのに(笑
    )早速コメントどうもありがとうございます。
    ご出産まもないのにしっかり定期的にブログ更新をされていて偉いなあと思っていました。(自分のブログはさわってないけど、よそ様のは時々拝見してました)
    私のスポーツ観戦ネタは偏っているのですが、また良かったら見に来てください。(興味がなくなってはいませんので)
    関西人なので、もちろんお笑いはもともと好きではあるのですが、最近のはあまりしっかりと見ることがなかったので、なぜか今さら、某所でフット、チュート、麒麟、笑い飯などのネタを見ています。(感想などはまた機会があれば)

    また、今後ともマイペースで行きますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/343-6a702e13
この記事へのトラックバック


最近の記事


