スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応2周年…

2007年06月26日 22:21

2ヶ月ほど何も書かずにほうっていたこのブログ。
2年前の6月26日が初ブログだったので、一応本日が2周年。

お休み時の予定ではこの記念日に装いも新たに華麗に復活!のはずだったのですが、あることが予定通り進まず本格的に書き始めるとまではいかなさそうです。
何日かに1回書かなくてはなどと思う方なので、それにこだわるとまた書き始められそうにないので、忘れたころに、短い記事を書くってことで、一応軽く「戻ってきました」と言うことにしましょうかね。

(ただ、愛用のノートパソコンが最近電源アダプターの接触不良で具合悪いです。先日も作業中にぶちっと切れてしまい真っ青。今日は無事電源が入ったので何とか使用していますが、アダプターの部分だけ購入や修理って…難しいよなあ。うう、こんな調子で「復活」できるのかなあ。)
スポンサーサイト


コメント

  1. アイスエア | URL | mdgUF9TI

    ぎんぺーさんこんばんは。

    久しぶりに更新されていますね。
    なんか久しぶりの再開な感じがして嬉しいですね。たま~に覗かせていただいていますよ♪

  2. ぐら | URL | -

    マイ・ペースで

    再開おめでとうございます。
    いつも記事の内容が充実されてるので1つの記事に多くの情熱をつぎこんでいるのだと思います。更新はご自分のペースで!楽しみにしています。

  3. ぎんぺー | URL | -

    >アイスエアさま

    コメントどうもありがとうございます。

    2ヶ月後に華麗に復活!と自分でも思っていたのですが、また更新が空いてしまってますね。
    パソコンの状態が良くなったら、ぼちぼち更新を始めます。またお時間があればそのときのぞいてくださいね。

  4. ぎんぺー | URL | -

    >ぐらさま

    コメントありがとうございます。
    せっかく、張り切って復活だと思っていたらパソコントラブルで出鼻をくじかれてしまいました。へへへ。
    また、更新を始めたときには「マイペース」でいきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/341-0fd6cfbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


