
--年--月--日 --:--


しばしお休みを

2007年04月28日 11:41

季節はとても気持ちの良い春となり、今日からは楽しみなGWです。

さて、2年近くだらだらと更新してきたこのブログですが、少しお休みをしたいと思います。
記事を書くことは楽しいので全くやめてしまうつもりはないのですが、あまりにも記事を作成するのに時間をとってしまうため雑事ががたまってしまってるのを何とかするため。(ちょうど気候のいいこの時期!)
また、逆に(大してしていないくせに)ブログ更新がしなくちゃいけないことに自分の中でなってしまってるのを一度リセットしようと思います。


つらつら思い返してみると。結構スポーツについて書いていたような気がしますが最近は自分の目で見たこと体験したことをを書くよう変えたので書くことが減ってますね。
以前よく記事にしていた体操競技、今も興味はもちろんなくしてはいません。2007年度のW杯シリーズもDVD録画しましたよ。若手の活躍が楽しみです。ああ、そういえば今日から二次選考会!エントリーを見ても若手の名前が多いなと、残念なニュースはいくつかあったものの楽しみにしてます。
最近たくさん書いたフィギュアスケート観戦とちょうどシーズンが逆になっていることもあり、今後も興味は持ち続けるでしょう。
また、このGW中に陸上の大阪GPがありますね。今年も三年連続観戦に行けたら行こうかなと思ってます。

また、機会があれば今後も旅行や美味しいものや観劇(今のところ大阪の四季の「オペラ座の怪人」は行くつもり)や本や映画などいろいろなものに触れる生活をしたいので、そのことを貯めておき自分の負担にならないようなスタイルで更新できるように変えられたらなと思います。自分自身の記録としたいので。


休む間には、たまりまくった家計簿とか、ほったらかしで草ぼうぼうの庭とか、録画スペースのほとんどないDVDレコーダとか、何年前からのだという写真の束などを、「なんとか」しなくては。。。(笑)

たぶん2・3ヶ月はお休みかなと自分で予想しております。
いままで定期的に見てくださっていた方どうもありがとうございました。また書き始めた時には、ご縁がありましたら見に来てくださるとうれしいです。(そのときにカテゴリーも整理できることを期待しつつ)


コメント

  1. アイスエア | URL | mdgUF9TI

    とても残念です。

    こんばんは。

    せっかくお話出来ていたのに残念です。ブログって結構時間かかりますよね。私もリンク集は時間がかかっています。
    ぜひ再開を楽しみにしています。
    その時はぜひ教えて頂けたらと思います。
    一応、食べた物や病気のの事を下記に書いていますので暇な時にでも遊びに来てください。
    http://iceair.blog74.fc2.com/

  2. ぎんぺー | URL | -

    ありがとうございます

    アイスエアさん、コメントありがとうございます。

    ブログ休止について、残念だと言ってくださってとてもうれしく思います。
    集中力がないためか、だらだら時間をかけてしまう自分が悪いので、また再開するときはてきぱきと記事作成ができるようがんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/340-96ffe7e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


