スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋谷エクセルホテル東急

2007年04月23日 18:25

フィギュアスケートの世界選手権は東京でしたので、初日は渋谷エクセルホテル東急に泊まりました。

職場の福利厚生の制度を利用してできるだけ割安で。部屋までのベルの案内がないことやバスルームの狭さからすると、こちらは高級ホテルとビジネスホテルの間くらいのカテゴリーで「ええホテル」とまではいかなさそうですが、、せっかく写真を撮ったので記事にしますね。

もともとシングルで予約していたけど、ホテルのご厚意でツインにアップグレードしていただきました。
JRの渋谷駅のマークシティの真上なので、迷うこともほとんどなく(前回東京に行ったとき新宿駅で迷ったなあ)わかりやすかったです。コンビニもあったしね。

ベッド


テーブル



部屋はなかなか広く、清潔で使いやすそう。インターネット無料のLANケーブルも標準装備されていて、自分のが軽いPCなら持って行きたかったなあ。(とくにスポーツ観戦旅ですから情報収集したかったしね)

朝ご飯は、日本食のレストランに行きました。味はまあまあだったけど、目覚ましの酢ドリンクがいただけたのがうれしかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/338-f89a250c
    この記事へのトラックバック

    渋谷駅 ビジネスホテル

    渋谷駅&ビジネスホテル一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、渋谷東急イン外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、渋谷(山手線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都渋谷区渋谷1-24-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・2004年3



    最近の記事


