スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンガポール空港@パース

2007年04月22日 10:52

行きと帰りの両方ともシンガポール航空を利用したので、チャンギ空港乗り継ぎでした。

確か前回の海外旅行はシンガポールに行ったのですが、そこが目的地なので空港はうろうろしてないので気がつかなかったのですが、こんなものがあったのですね。

オーキッドガーデン


蘭と鯉


上のオーキッドガーデンは行きの写真なのですが、下の鯉の放たれている池は帰りの写真です。
同じ場所の写真かどうかは今ではわからなくなりました。

前にオーストラリアに行ったときも乗り継ぎでここに何時間かいたときに利用した、インターネットの端末は残念ながら満員で使えず。
お土産やさんの前には、なぜか「ビーン」のDVDが流されていて、結構楽しく時間つぶしが出来ました。これは、言葉がわからなくて楽しめますからね。大柄な欧米の人も、はっはっはっはと大笑い。大きなスクリーンにはユーロスポーツの放送でなにかウインタースポーツを放送してました。そういえば冬だったもんなあ。
季節はもう、春となりました。

なので一応、これでパース旅行の写真は終わり…かな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/337-5d6d0350
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


