スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトンホテル@パース

2007年04月20日 18:28

パース旅行です。
泊まったホテルの写真も載せておきます。J○Bのデスクがが入っているシェラトンパースホテルに泊まりました。スワン河にも近く、街の中心部にも15分くらいで行けるし、それなりに豪華で使いやすいホテルでした。

シェラトン
外観

ベッドまわり
ベッドまわり

椅子
チェア

バスルーム
バスルーム

ここの1階に入っているビュッフェ式のレストランを一度利用しました。(写真は撮っていない)こぎれいな服装に身を包んだ老夫婦の隣だったのですが、奥様の方が上着を落とされて夫が拾ってあげたところ、ちょっとさわるなという風に対応されて少しへこんでました。まあ、英語が話せないのでいきなり服を手に取ったのがいけなかったのでしょうが。

他にはいやな思いをしたことはほとんどないのですが、唯一今回の旅行でちょっといやな印象でした。
日本人のガイドさんが10年以上前にまだ白豪主義が残っていていやな思いは多少はあったけど、今は全くないとおっしゃっていたのを思い出しました。確かにオーストラリアやパース旅行で関わる人は皆フレンドリーでしたね。ありがたいことに。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/335-c9e1e362
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。