スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級住宅街?@パース

2007年03月16日 22:14

電車の駅からモンガー湖へは、先の記事に書いたように道路沿いに15分ほど歩きました。まったくもって殺風景な道で楽しくはなかったのですが、その道のところどころに↓のような煉瓦でできた門のようなものがあり、そこから自転車などで出てくる人がいました。

…門


何かな?と思っていたのですが、湖からの帰り道少し通る道を変えてみたら、そこは高級?住宅の建ち並ぶ区域。
ほとんど車も通らず、趣の違う家々を見ながらお散歩気分が楽しめました。広めの庭を手入れしている住民の方がいたのですが、そこに使われている道具などが、庭やお花の雑誌で見かけるようなおしゃれなものだったので外国に来たなという気分が改めてしたものです。

この家売ります


本当は写真を撮りたかったのだけど、よそのお家。勝手に撮影するのも憚れたので、それは断念。
一つ”For Sale”になっていた家があったので、そっとパチリ。
よく見ると300㎡以上!の土地と書いてあります。この区域の家はみんなこの家くらいの広さでしたよ。

最後に区域から元の道に出てきたのが、上の写真の門だった訳です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/324-b92b43f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。