スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンガー湖のブラックスワン@パース

2007年03月12日 20:45

フリーマントルから帰って少し時間があったので、モンガー湖のブラックスワンを見に行くことを考えました。

ガイドブックによるとパース駅より一駅先の”Leederville”で電車を降りればいいらしい。
この駅の階段を上がると陸橋になっていました。しかし、看板があるわけでないのでどちらへ行けばいいのかわかりません。とりあえず、何かイベントをやってそうな左側へ。でもなんか雰囲気が違うような気がして、右側へ渡りなおしました。
で、パースのビル街を背に高速?道路沿いに、心配になりながら15分くらい歩くと、湖が見えてきました。

特に売店や看板があるわけでなく、観光客どころか散歩する人もそういなかったけど、いましたいましたブラックスワン。ガイドブックほどはたくさん集まっているわけではなかったけど、何羽かの黒い鳥が陸の上や湖上に。

ブラックスワン


この写真のように、こちらにやってくるヤツもいたりするのはきっと餌をもらったことがあるにちがいないな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/323-edb81503
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


