スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレイザーズレストラン@パース

2007年02月21日 19:00

キングスパークにある夜景の美しいレストラン「フレイザーズ 」(FRASER'S RESTAURANT)に行きました。
これはツアーについていたので、予約はもちろん送迎もしてもらったのですね。パンフレットにはレストランにはご自身で行っていただきますと書いてあったのですが、ツアーの参加者が私たち2人だけだったせいか、ホテルのロビーでピックアップしてもらうわ、席について飲み物の注文のお手伝いをいただくわという楽々コースでした。

レストラン外観


前菜とメインとデザートの3コースメニューがいただけました。(もちろん飲み物は別料金です。)メインはステーキ(だったっけ)とお魚から選べるということで、カジキか何かのムニエルでした。この魚自体はまあそれほど美味しいというわけではなかったけど、下にひかれたほうれん草とお米(もう忘れちゃった、少なくとも穀物)のソースが美味しかったなあ。前菜がスモークサーモンだったので、さかな&さかなです。

フレイザーズ


この時期のパースは9時くらいになってやっと暗くなったので、夜景を見ながらの食事というわけにはいきませんでした。
(座った席も外がうまく見える場所ではなかったですが。)

そうそう昨年の12月の何日からかパースでもサマータイムが急に(ガイドさん曰く)始まったようです。なので、パース-日本間に時差はありませんでした。写真のタイムスタンプがそのままなので、整理が楽だわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/317-45fb58ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


