
--年--月--日 --:--


お取り寄せ~うめ屋の味噌明太子

2007年02月18日 19:04

やっとパソコンが元の通り戻ってきつつあります。

パソコンの整理をしたため、前に入れていたブログ作成ソフトBlogWriteそのものと、それで作ったデータも消えてしまいました。まあ、下書き用に使っていただけなのでそれほど支障はないのですが、パース旅行をどんな見出しで書こうかと考えていたのも消えちゃったので、また考え直さなくては。

で、今日は違うカテゴリーの記事を。

味噌明太子


食べてからずいぶんたつので結構味も忘れてしまったのですが、職場でお取り寄せしたうめ屋の味噌明太子

サイトの写真のように味噌がかかっているわけではなく、味噌漬けにされた明太子です。
実はそれほどおお「味噌明太子」という味がしたわけではなかったです。そう言われるとほんのり味噌の風味を感じるかなといったところでしょうか。でももちろん美味しかったです。なんというか、味がとがっていなくまろやかで。柚の香りが特徴的でした。

注文したのは、モンドセレクション金賞受賞!というのに惹かれたのもありますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/316-bf8067fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


