スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お片づけの3連休

2007年02月14日 01:10

3連休にいろいろと記事を作成・更新しようと思っていたのですが、あまりのパソコンの動作速度の遅いのに業を煮やした夫がパソコンを整理させてくれ(?笑)というので任せました。

バックアップを取って初期化から行ったため、予定していたより時間がかかり、や~っとネットできるまでにはなりました。本当だったら確定申告も手をつけなくてはと思っていたのに、まだまだこれに時間がとられそうです。
画像処理ソフトや、記事の整理に使っていたブログライターソフトもインストールしていないし、ワイヤレス環境で使っていたネットもまだ今はPCの後ろに線がつながってる状態です。

パース旅行だけでなく、お取り寄せ話やらいろいろ書こうと思っていたのですが、本格的に記事の更新ができるのは次の週末以降になりそうです。

パソコンが使えない間、数年前に引っ越して以来手をつけていなかったものの片づけを少ししてみました。
興味のある新聞記事もためていたので、やっと引っ張り出したのですが、もうトリノオリンピックから一年なんですね。そんなに時間が経ったとは思えなかったり、でももう何年も前の出来事のようなきがします。(つい読んでしまって進まないのは、もうお約束。)
十年以上前から(!)忘れたふりをしていた写真の整理にも手をつけてみました。日付のプリントされていないのはもうすでにいつのものかわからん~。うう、ほかの人がどういうアルバムの整理の仕方をしているのか、知りたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/315-43298888
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


