スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォーシーズンズホテル その4(朝食)

2007年01月07日 22:09

夕食は、友人と会う約束があったので外で済ましました。
ルームサービスの冊子を眺めましたが、これもまた素敵なお値段☆
リッツカールトン大阪よりは安かったと思いますが。

その代わりプランにはルームサービスかレストランの朝食が付いていたので、こちらでルームサービスを楽しんでみることに。

なぜか、普通のアメリカンブレックファストは食べたくはなかったので、アラカルトに変えられるか電話して尋ねてみたら、チケットは金券としても使える模様。
でも、当然セットの方がお得だったので、ヘルシーメニューを選びました。

朝食


フルーツのお皿。

フルーツ


カジキのスモークのサラダ。

カジキのスモーク


バナナマフィンなどなど。

バナナマフィン


…美味しかったけど、さすがに”ヘルシー”だけあって、少し物足りなかったです~。(笑)
今度はパンケーキなど食べてみたいなあ。

ちょっと写真がぼけてますが、ロビーです。大きすぎず落ち着いていてかつゴージャスで素敵です。

ロビー


スパなどのある階下へ降りる階段(…だっけ?)。

階段


結局、お庭の散策も行けなかったんです。なぜかというとチェックアウトのこの日、朝から雨が降っていたのと、予定もあって行く気をなくしてしまったのですよね。名のあるお庭らしいのにもったいなかったです。

また行く機会があるかどうかわからないけど、その時はラウンジのアフタヌーンティーも加えて、今回経験ができなかったことを堪能することにします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐら@管理人 | URL | -

    おいしそう!

    こんにちは。
    さすがフォーシーズンズの朝食!という感じですね。
    マフィン3種が惹かれてしまいます。
    私もレディスプランで宿泊してみたいなぁ。

  2. ぎんぺー | URL | -

    おいしかったです(ちょっと物足りなくも…)

    ぐらさま。
    お返事が大変遅くなりました。

    ルームサービスは優雅さ半分、テレビを見ながらの食事と言うことでだらだら半分(笑)というところでしょうか。
    1人お泊まりを楽しみに、またお仕事がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/307-45eb7472
この記事へのトラックバック


最近の記事


